久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月18日(金)活動日記

毎日新聞社主宰ダンスコンクール、お疲れ様でした!

悔しい結果でしたが、切り替えましょ!!

夏休みも後少しです!疲れてませんかー?

 

今日から久喜市民まつりに向けての練習です(^-^)/ 地元の祭りなので気合い入れていきましょう!

準備体操、筋トレ、リズム取りなど、いつものメニューをこなしていきますが、何か変。。

静か。。?
f:id:kukikids:20170818201851j:image

コンクールの影響なのか、、他の何かがあるのか。。人が変わったように静かでした(*_*)
f:id:kukikids:20170818201948j:image

いつもは煩すぎて、もう少し静かに集中して!って思うけど、静かすぎるのも嫌ですね笑
f:id:kukikids:20170818202044j:image

クッキーダンスの練習は捗りました!

ただ、「きやっせ」と「久喜」の掛け声に恥ずかしさがあるみたいです。。

 

こういう日もありますね!(>_<)

また来週、待ってます!

お疲れ様でした(^^)

 

久喜キッズダンススクール

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

時間 毎週金曜日 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp