久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月23日(金)活動日記

梅雨なのか良く分からない天気が続いてますね!体調管理に気をつけてください(>_<)

 

今日のレッスンは初心に帰り筋トレ、動き作りから。

久々に腕立て伏せを行いました!マッチョになりましょう(^-^)/

動き作りはカウントを取りながら。いい感じみたいです💡
f:id:kukikids:20170623200302j:image

身体の色々な部分を動かしたので、筋肉痛とかになるかもですね(;o;)

 

側転練習も行いました!

恐怖心との戦いです。。勝てるように。。

手を付く位置やタイミングを掴めれば出来そうな子がほとんどです!
f:id:kukikids:20170623200513j:image

 

後半は先生お手製の番号付の紐を使い、フォーメーション練習です!

この部分は何番に、、などなど細かく確認しました。
f:id:kukikids:20170623200608j:image

コンクール頑張りましょうね!
f:id:kukikids:20170623200628j:image
f:id:kukikids:20170623200639j:image

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクールではお友達を募集しています!いつでも、スクール時間内に遊びに来て下さい\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp