久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月31日(金)活動日記

今日で3月終わりですね。

明日から4月!新しいことが始まるかも!💡

 

最近は仕事に追われてます。この時期忙しくなる習慣を何とか出来ないですかね。。?

 

6年生は今日が本当の卒業です!

短い間でしたが、ありがとうございました🙇

中学でも、ダンスしてね(*^^*)

何かあったら待ってますよ!

 

今日も体験参加の方がいらっしゃいました!

ありがとうございます🙇

f:id:kukikids:20170331200405j:image

柔軟体操。ちょっと春休みだからって怠けてませんか。。💦身体のリズムが狂いますね(*_*)

 

f:id:kukikids:20170331200613j:image
f:id:kukikids:20170331200618j:image

今日も新曲を練習しました!

楽しそうに「回ってスイーー」をやっていました笑

やっぱり皆仲が良いですね💡

6年生の卒業が寂しいです。。

 

練習後に昔の曲を踊りました。

昔の曲を流したら「リズムが遅いー💦」とブーイングが笑

皆が早い曲に慣れたんですよ!成長してます!

楽しそうに踊る姿を見れるのが嬉しいです⤴

 

また、新しい学年になっても頑張りましょうね!

お疲れ様でした!
f:id:kukikids:20170331201101j:image

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

体験参加、お待ちしております!

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール

担当 松本

09065167353

trbss943@ybb.ne.jp