久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月3日(金)活動日記

3月になりました!

6年生はあと少しで卒業ですね🎓

残りの学校生活も頑張りましょう\(^^)/

 

今日は振付練習を重点的に行いました💡

1曲で何パターンも振付を覚える感じです。
f:id:kukikids:20170303191502j:image

基本的には普段と変わらないのですが、人数が変わった際の動き方やポジションなどを確認しました。

 

途中、先生が一緒に入って踊っていたのですが、やっぱり違いますね!

かっこいい✨✨

なんか、、ダイナミックです!

先生に負けないように、皆も身体を大きく見せる事を意識しましょう!
f:id:kukikids:20170303191739j:image

今日の練習は皆いつもより集中していた気がします。

継続が大事です👍

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!