久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月24日(金)活動日記

まだまだ寒い日が続いています🍃

体調管理に気をつけてください!

6年生はあと1ヶ月ほどで卒業ですね!🎓 早いです。。

 

本日のレッスンは引き続きフォーメーション練習を中心に行いました!
f:id:kukikids:20170224191558j:image

柔軟体操です。怪我しないように入念に行ってくださいね。形が綺麗になってきました!

f:id:kukikids:20170224191653j:image

音楽に合わせてリズムを取る練習も行いました。上手く説明できません💦

なかなか楽しそうです!
f:id:kukikids:20170224191756j:image

爪先立ちから、、回ってます!!🌀🌀

 

休憩後にフォーメーション練習です!

先週お休みだった子もいるので、皆が分かるように先生が教えています👍
f:id:kukikids:20170224191930j:image

多分先生の中ではこういう完成図があるんだろうなぁ~と遠くから見ています(*_*)

生徒さんも一生懸命ついていっていました!

 

ダンスのレッスンはとても楽しいです。楽しむことはとても良いことです!

ですが、 楽しむ=遊ぶ になってしまっている時があります。

先生が説明している時も話している子、2回先生が説明するのは色々と勿体ないです。

レッスンの中でも自分の中でケジメをつけていきましょう。

最後の挨拶はとても良かったです💡

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!