久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月16日(金)活動日記

今年最後のレッスンです!

クリスマス会を行いました🎄🎅🎁✨

 

先生から新しい振付の宿題が!

冬休み、沢山練習しようね❗
f:id:kukikids:20161216192218j:image

今日は皆同じ服で練習です💡可愛いです!

 ホントにうちの生徒さんは仲良しです(*^o^)/\(^-^*)

 

レッスンが終わり、クリスマス会へ💨

プレゼント交換を行いました✨🎁✨

音楽に合わせてプレゼントを回します!どんなプレゼントが貰えたかな?

 

そしてビンゴ大会です!

なかなかビンゴって当たらないですね。。😢

沢山のプレゼントをご用意して頂き、ありがとうございます🙇🙇
f:id:kukikids:20161216192657j:image

女の子が多いので、可愛らしいプレゼントが多かったです👍

 

最後に先生にサプライズプレゼントです🍀
f:id:kukikids:20161216192730j:image

喜んで頂けて良かったです😄✨

先生、いつもありがとうございます🙇言葉では言い表せられない。。

 

さて、、

今年も無事に終わることが出来ました!

皆様のお陰です!沢山の経験が出来て、とても楽しい事だらけでした(*^^*)

来年は、もっと楽しくなれるように、、わくわくですo(^o^)o

本当にありがとうございました!

バタバタしててちゃんと挨拶できなくて、すみません。。

 

来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

次回は1月6日(金)です!待ってます!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜2階 多目的ホール

参加者募集しています!