久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月9日(金)活動日記

風邪やインフルエンザが流行ってますね!

今日は3名がお休みでした。来週待ってます💡

 

今年のレッスンもあと2回です!早いですが頑張っていきましょう☀

 

今日もゴム跳びを行いました!ジャンプを繰り返すのは良い運動になりますね。少しやり方も分かってきた感じです💡

 

柔軟体操を行い、振付練習です。

今日は少し新しいところに進みました💨
f:id:kukikids:20161209203308j:image

足を高く上げたり、しゃがんだりと忙しいです💦

ここまでの振付で、分からない部分がある生徒さんがいたので、先生と1対1で指導を受けていました。

分からないまま進んでしまうと、後が大変なので、この機会に覚えていきましょう!😃

 

1対1の指導が終わり、全体での練習へ。

個別指導の成果が出ている感じがしました👍

もう少しだけ振付を覚える部分があります。ファイトです!


f:id:kukikids:20161209204518j:image

レッスン後は皆汗をかいていました💦集中してるな~

汗が冷えて風邪を引かないようにです!

 

今年のレッスンも来週で最後です💡早いですね~

来週はクリスマス会を行います!プレゼント交換もします!🎄🎅🎁✨

皆さんのご参加お待ちしてます🙇

 

お疲れ様でした!!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日  17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!