久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月25日(金)活動日記

寒いですね!一気に冬になりました。

レッスン場も寒いので、各自で防寒お願いします❄

 

今日は新しい振付を練習しました!

まずは柔軟とリズム取りの練習から💡
f:id:kukikids:20161125191814j:image

そして筋トレです💪

ダンスするには結構筋力必要です!
f:id:kukikids:20161125191853j:image

腹筋などを行いました!先生は流石の腹筋です。

休憩を挟み、新しい振付へ。

実は今回の曲、個人的にかなりお気に入りなので、どんな振付になるのか毎回楽しみです☺

列によって振付が若干違い、今までに無い印象ですね✨腹筋使ってます💪

少し大人っぽい感じなのかな。。?
f:id:kukikids:20161125192610j:image

皆苦戦していました!

でも来週になったら振付覚えるんだろうなぁ。。子供って凄いですね☀

 

今日のレッスン、お疲れ様でした!

12月は2日、9日、16日に行います!

16日はクリスマス会を予定しています🎄🎅🎁✨お楽しみに!!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!