久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月18日(金)活動日記

風邪が流行ってますね😷

今日は風邪で2人がお休みでした。皆さんも気をつけてください!

 

ダンスレッスンが始まり、前回体験に来て頂いたお友達にもう一度挨拶をしました!
f:id:kukikids:20161118191714j:image

アイソレーションです。

アイソレーションとは

身体の各部位を単独で動かす基本技術やトレーニングの事です。首、肩、胸、お腹、腰、上半身、下半身、腕、ひじ、手首などなど。。たくさんあります!

ダンスをするために大事ですね!💡

簡単そうにみえて難しいです。

 

リズムとりの練習も行い、新しい曲へ
f:id:kukikids:20161118192347j:image

先週、お休みの方が多かったので新しい振付には行かずに、先週までの復習を中心に行いました。

やっぱり子供の記憶力は凄いですね!✨お家で練習した子もいましたが、ほとんど覚えていました。先週お休みだった子も、すぐに覚えました!


f:id:kukikids:20161118192603j:image

凄くかっこいい曲です!

今までと雰囲気が違うので、見ていて新鮮です😃

早く続きの振付が見てみたいと思いました☺

 

保護者の皆様、いつも送迎ありがとうございます!今日のレッスンの際もご対応頂きありがとうございました🙇

来週、元気にお会いできるのを待ってます!

お疲れ様でした🍀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜2階 多目的ホール

お問い合わせ 松本  09065167353

生徒さん、募集しています!