久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月27日(金)の活動について

なんか暑いですね。。 もう少しで10月ですが、30度近い日々が続いています。 ですが、着々と秋・冬は近づいていますので、風邪等に気を付けてください! ☆9月27日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18…

9月20日(金)活動日記

久喜市民まつりまであと1ヶ月です! 今年も晴れてくれる事を祈ってます(-人-;) 本日のレッスンも小学生クラスは全員参加でした! が。。! なんかいつも仲良しのペアが元気ない。 何かあったんですね、、笑 次のレッスンの時には仲良しに戻ってるといいな。 …

9月20日(金)の活動について

秋が近づいています。 少し風邪が流行っていますので、気を付けていきましょう! ☆9月20日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時30分 中学生クラス 18時45分~19時45分 お問い合せ 久喜キッズ…

9月13日(金)活動日記

少しずつ秋が近付いてきました。 朝晩は涼しいので、風邪等に気を付けてくださいね! 今週のレッスンは筋トレをかなり行いました! 結構キツそうでしたね笑 まず初めに柔軟と準備運動からです! 一息ついてから、全員で筋トレを実施しました。 腹筋や背筋を…

9月13日(金)の活動について

少しずつ秋が近づいてきました。 レッスンが始まって少し経つと、外は真っ暗ですね! お帰りの際はお気をつけください! ☆9月13日(金)の活動について☆ 会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時30分 中学生クラス 18時45…

9月6日(金)活動日記

先日の白岡GO!!ダンスフェスタ、ありがとうございました! 楽しむことは出来ましたでしょうか!? これから発表会が続きます!引き続き、よろしくお願いします! レッスンは、先日の発表会の反省会から! 結構長い時間お話ししてました。 出来たところ。出来…

白岡GO!!ダンスフェスタに参加しました!!

9月1日(日)に、白岡GO!!ダンスフェスタに参加してきました! 今年で3回目のダンスイベントです! 今回、久喜キッズダンスは2回目の参加になります。 当日の天気は曇り! 去年は雨でした。。今年は降らなくて良かったです\(^^)/ 少しムシムシした天候でした…

9月6日(金)の活動について

先日の「白岡GO!!ダンスフェスタ」にご参加頂きありがとうございました! 来月も発表会の場があります。 体調管理や怪我に気を付けて下さいね! ☆9月6日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時…

8月30日(金)活動日記

新学期がはじまりました! まだ夏休みの気分が抜けないと思います(>_<) 少しずつ慣らしていきましょうね! さぁ!白岡GO!!ダンスフェスタを今週末に控え、練習にも熱が入ります。 今回は全員が揃いましたので、最終チェックです! 少し不安のあった小学生チ…