久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日(金)の活動について

急に暑くなりましたね! 身体がついていかないです。。 体調管理に気を付けて下さいね! ☆5月31日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生(キッズ)クラス 17時30分~18時30分 中学生(ジュニア)クラス 18時45分~19…

5月24日(金)活動日記

暑い日が続いていますね。 5月でこれだと7月・8月は。。((( ;゚Д゚))) 昼と夜の寒暖差が激しいので、風邪等に気を付けてください! 小学生(キッズ)クラスのレッスンです。 アイソレーション、上手くなってきました。 お家で自主トレをしている子も多いみた…

久喜キッズダンススクール 参加者募集しています!

久喜キッズダンススクールでは、一緒にダンスを楽しむお友達を募集しております。 年に4~5回、日々の練習の成果を発揮できる発表会の場もあります! ダンスを通じて沢山のお友達を作りませんか? 久喜キッズダンススクール ご案内 活動場所 毎日興業アリー…

5月24日(金)の活動について

段々と暑い日が多くなってきました! 夜は寒い日が続いているので、風邪等に気を付けて下さいね! ☆5月24日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生(キッズ)クラス 17時30分~18時30分 中学生(ジュニア)クラス 18…

5月17日(金)活動日記

今回のレッスン、少しハプニングがありました(*_*) ハプニングにも対応して頂いた子供達、ありがとうございます! もしかしたら、次回もご迷惑をお掛けするかもしれません。その時も皆で協力していきましょう! 実は自分、スマホを機種変更しまして、、写真…

5月17日(金)の活動について

運動会シーズンですね! 運動会練習で疲れていると思います。 沢山食べて、沢山寝て、怪我の無いようにお過ごしください! ☆5月17日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜2階 多目的ホール 時間 小学生(キッズ)チーム 17時30分~18時30分 中学…

5月10日(金)の活動について

ゴールデンウィーク明け初めてのレッスンを行いました! 写真、沢山撮ったのですが手違いで消してしまい。。今回は文字のみになります。 小学生(キッズ)チームのレッスン、段々とおしゃべりが増えてきました笑 先生と打ち解けている証拠ですが、レッスン中…

5月10日(金)の活動について

ゴールデンウィークの10連休、いかがでしたか? レッスンの際に感想等を聞かせて下さい!^^ ☆5月10日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階 多目的ホール 時間 小学生(キッズ)チーム 17時30分~18時30分 中学生(ジュニア)チーム 18時45…