久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月3日(金)の活動について

令和最初の活動は、5月10日(金)からです! ゴールデンウィーク中の事故や怪我に注意してくださいね! ☆5月3日(金)の活動について☆ ゴールデンウィークのためお休み よろしくお願いします。

4月26日(金)活動日記

ゴールデンウィーク、楽しみですね! 僕は10連休とかけ離れた生活をしているので、10連休が羨ましいです。。 でも10連休もしちゃうと身体が鈍りそうで怖いです笑 小学生(キッズ)チームのレッスンから。 最初のウォーミングアップとして、音楽を流しながら…

レッスン時間変更のお知らせ

日頃、久喜キッズダンススクールの活動にご協力頂き、ありがとうございます。 5月より、ダンススクール中学生(ジュニア)チームのレッスン時間が下記の通り変更になります。 受付時間 18時30分~ 活動時間 18時45分~19時45分 完全解散 20時 です。 小学生…

4月26日(金)の活動について

ゴールデンウィークが近づいてきました。 皆さん、お出かけの際は事故や怪我に気を付けて下さいね! お土産待ってます笑 ☆4月26日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生チーム 17時30分~18時30分 中学生チーム 18時…

4月19日(金)活動日記

そろそろゴールデンウィークですね! 皆はお出掛けする予定あるのかな。。ゴールデンウィーク中の怪我や事故に気を付けてくださいね(*_*) 本日のレッスンで、色々な写真を撮らせて頂きました。 来週は中学生チームの方に協力してもらいたいと思います!! レ…

4月19日(金)の活動について

春ですね。 暖かい日が続いていて気持ちがいいです。 あっという間に夏が来そうな気がします。。 ☆4月19日(金)の活動について☆ 会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生チーム(小学1年生~5年生) 17時30分~18時30分 中学生チーム(小学6年…

4月12日(金)活動日記

新しい先生になって2回目です! 先生も生徒も慣れてきた印象です(^^) まずは小学生チームから。 しっかりと準備運動を行います。 先生が手を叩く音に皆反応して次の動作に移行します。 確かに音楽を流しながら準備運動をしているので、声よりは手を叩く音の…

4月12日(金)の活動について

先週から新しいダンススクールがスタートしています! 新学期には慣れましたでしょうか? 新学期も沢山の友達を作りましょう! ☆4月12日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生チーム(小学1年生~5年生)17時30分~1…

4月5日(金)活動日記

今日から新しい先生のレッスンが始まりました! 永井先生のレッスン、皆さんいかがでしたでしょうか!? 三浦先生もレッスンを見守る中、若干の緊張感が漂う中で始まりました(*_*) 先生も最初は凄く緊張していたとの事でした! 何か皆静かです笑 凄く良いこ…

4月5日(金)の活動について

先日の6年生送別会、ありがとうございました! 素敵な会になったと思います。 今週から新しいダンススクールが始まりますので、よろしくお願いします。 ☆4月5日(金)の活動について☆ 会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生チーム(小学1年生…

3月29日(金)活動日記

6年生送別会と三浦先生送別会を同時に実施しました。 6年生は4名卒業です。 本当に立派になりました!頼もしい、皆の憧れのお姉さんです!(^-^) 6年生は、無茶振りで1人1人贈る言葉を発表して頂きました。 僕も今までの記憶が蘇ります。。 色々あったなぁ、…