久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日(金)の活動について

今年度最後の活動となります! 最後は6年生送別会を行います。 集合時間等が早いのでお気を付け下さい。 ☆3月29日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜1階多目的ホール 時間 16時15分 集合 ※当日は会食をします。 よろしくお願いします!

体験会開催について

久喜キッズダンススクールの体験会を開催します! お友達とダンスを楽しみましょう! 詳細は下記の通りです。 期日 4月5日(金)・12日(金) 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 受付 キッズクラス(小学1年生~5年生) 17時15分~ ジュニアクラス…

3月22日(金)の活動について

今週のレッスンは、会場が使用できない為お休みです。 次回、6年生送別会を開催します。 詳細は別途メールにてご連絡します。 よろしくお願いします!

3月15日(金)活動日記

今年度の活動もあと少し! 今日の今日のレッスンは三浦先生と行う最後のレッスンかもしれません! 最初に皆に話したけど、、やっぱり実感湧かないよね笑 立ちブリッジの練習です! 最近ずっと練習してきたので、だいぶ出来るようになりました(^-^) 怖さを克…

3月15日(金)の活動について

春休みの予定は決まっていますか? この時期に怪我や事故を起こさないように気をつけましょう! ☆3月15日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生の部 17時30分~18時30分 中学生の部 18時30分~19時30分 今週も、よろ…

3月8日(金)活動日記

暖かい日が続いてますね! 花粉症の方は辛い日々ですね。。 小学生チームは今日も普段通り元気です! 元気が良すぎるので、練習の妨げになる方は少し自分を見つめ直す機会を設けます。 その効果があったのか(?)今回のレッスンは皆集中していた気がします…

3月8日(金)の活動について

年度末の為バタバタした毎日を送っています。 皆さんも、体調管理に気を付けて下さいね! ☆3月8日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール 時間 小学生チーム 17時30分~18時30分 中学生チーム 18時30分~19時30分 今週も、よろしく…

3月1日(金)の活動について

3月に入り、6年生はあと1ヶ月で卒業となりました。 残りの学校生活、楽しんでくださいね!(^-^)/ 小学生チームの練習、今回も元気に行っています! が! 元気なのは良いですが、先生が話している時はしっかり聞いてください。 自由すぎです。 中学生チームの…