久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日(金)活動日記

寒い日が続いています。 雨も続いてます。嫌ですね(>_<) 風邪などに気をつけてください! 久喜キッズダンススクールは、10月21日(日)に行われる久喜市民まつりに出演します。 詳細が決まりましたら、またご連絡します! 今日は小学生チームのご紹介 小学生チ…

9月21日(金)活動日記

運動会シーズンもそろそろ終わりですね。 学校行事も落ち着いてくると思ったら、音楽祭などあったり・・・ 子供達も忙しいですね>< 久喜キッズダンススクールも、毎回忙しい日々を送っています。 今回から、小学生チーム(小学4年生以下)と 中学生チーム…

9月14日(金)活動日記

運動会シーズンがまたまたやってきました! 寒くなったり暑くなったりの繰り返しです。体調管理に気を付けて下さい! 本日のレッスンでは、小学生の6年生組が2時間レッスンを行いたいという事で、急遽参加してもらいました! 今後に向けて、良い感じにクラ…

9月7日(金)活動日記

先日の白岡GO!!DANCE FESTAお疲れ様でした! 今日のレッスンは、その感想発表からです! 皆感想は沢山あると思いますが、恥ずかしがってモジモジ。。 先生が皆に話してくれた言葉、しっかりと頭に入れて練習しましょうね(^-^)/ レッスンではアイソレーション…

参加してきました☆ 白岡GO!! DANCE FESTA

9月2日(日)、白岡ふれあいの森運動公園にて開催された、 「白岡GO!!DANCE FESTA」に参加しました! 天候が危ぶまれたのですが、無事に実施です! 写真はシラオ仮面とふっかちゃん 当日、私用があり参加する事が出来ず、写真のみのレポートになります><…

8月31日(金)活動日記

夏休みも終わり、通常の生活に戻りました! なまった身体をしっかりと動かしていきましょう! 本日のレッスンでは、明後日日曜日に行われる白岡GO!!DANCE FESTAの最終調整を行いました! クッキーダンスやオリジナルの踊りなど、舞台袖から出てきて、舞台か…