久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月27日(金)活動日記

台風が近づいています。 むやみに外出せず、なるべくはお家の中にいましょう! 最新の情報に注意してください! 本日のレッスンでは、OGの方が来てくれました! 夏休み中だけ参加をしたいとの事です。 こういうの嬉しいですね!部活動も一生懸命頑張ってい…

7月20日(金)活動日記

今日で小学校・中学校の1学期が終了です!夏休み!沢山楽しんでくださいね\(^^)/ 今日のレッスンです! 小学生の部は相変わらず賑やかでした。少し賑やかすぎかな。。(*_*) 遊ぶ時と練習する時の切り替えをしっかりしましょうね! クッキーダンスをお姉さ…

7月13日(金)活動日記

遅くなってしまいました 暑いです! 何かしてても「暑い。。」 挨拶しても「暑いですねー。。」 そんな感じです笑 小学生・中学生共に、7月13日(金)のレッスンで、振付は最後まで進むことが出来ました! まだまだ完成度は低いかもしれませんが、楽しさが伝わ…

7月6日(金)活動日記

梅雨が終わったと思ったら、雨が続いています。 風邪など引かないように気をつけましょう! 今日のレッスン、小学生の部は振付を最後まで通しで踊る事が出来ました。 皆笑顔で踊っているので、発表会の時もその笑顔で踊れると良いなと思います! 音楽に合わ…

6月29日(金)活動日記

梅雨明けしました! 暑い日が続いております! 熱中症に気をつけてくださいね(*_*) 先週に引き続き、振付練習を行いました! 曲の始めの部分や細かなところなど、色々な部分を練習し、振付の大まかな部分が見えてきました! 皆さんのお家での復習のお陰で、…