久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日(金)活動日記

インフルエンザが凄いみたいですね! 今日は誰もお休みがいませんでした!優秀✨ 2月11日(日)の大会に向けて、頑張りましょう! 今日も前回と同じようにフォーメーション練習を重視して行いました。 前回お休みだった方は初めてのフォーメーションなので、そ…

1月19日(金)活動日記

風邪やインフルエンザが流行っています。 レッスンの際も何名かお休みがいました。 なるべく掛からないように、、難しいですが、対策しましょう! 今日のレッスンでは、新しい曲のフォーメーション練習を実施しました! 先生がノートに書いた動き方の絵を見…

1月12日(金)活動日記

学校が始まりました! 6年生はあと3ヶ月ほど。。短い間ですが、よろしくお願いします(>_<) 今日のレッスンも振付練習を実施しました。 TWICEの2曲。前回一気に振付を覚えていき、今回はどれだけ覚えてるかなー?と心配でしたが、皆バッチリでした(^-^)v 今日…

1月5日(金)活動日記

明けましておめでとうございます☀ 今年もよろしくお願いします(>_<) お正月休みは楽しかったですか?もうそろそろ学校が始まるので、身体を動かしておきましょう! さぁ、今年のレッスンが始まりました! 今年はどんなことがあるのか楽しみです(^-^)/ 2月に…