久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月25日(金)活動日記

夏休み最後のダンスレッスンです! 宿題は終わりましたか? この土日にラストスパートです! 今日のレッスンでは、いつもと違うリズム取り練習を行いました。 まずはスキップしながら! スキップが出来ない人が最近多いですが、皆出来ていました!ただリズム…

8月18日(金)活動日記

毎日新聞社主宰ダンスコンクール、お疲れ様でした! 悔しい結果でしたが、切り替えましょ!! 夏休みも後少しです!疲れてませんかー? 今日から久喜市民まつりに向けての練習です(^-^)/ 地元の祭りなので気合い入れていきましょう! 準備体操、筋トレ、リズ…

8月11日(金)活動日記

朝日新聞社主催ダンスコンクールの前日練習を行いました。 9名で中学生の部に参加です! 柔軟運動を行い、さぁ練習! フォーメーションの変更があるので、先生の話をしっかり頭に入れます。 9人全員で踊るのは久しぶりなので、1つ1つ確認! 場所を入れ替えた…

8月4日(金)活動日記

もう8月です!早いですね(*_*) 夏休み楽しんでいますか? 体調管理に気をつけてくださいね! 今日はハプニングディでした。 色々とハプニングがあり、とても疲れました(-_-) 先生、ありがとうございますm(__)m 参加者のお友達が来て下さい、前半は賑やかでし…