久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月28日(金)活動日記

夏休み、楽しんでますか!?(^^) 風邪など引いていないですか!? 怪我はしてないですか!? 折角の夏休みです!楽しんでくださいね\(^^)/ 今日はレッスン前に誕生日の報告をしました!先生おめでとうございます 久喜市民まつりが10月15日(日)に行われます…

7月21日(金)活動日記

夏休みが始まりました! しっかり宿題をやりましょうね!\(^^)/ 夏バテに気をつけてください! 今日のレッスンでは夏風邪の影響でお休みが多かったです。 先日のお米ダンスの景品の、お米ミルクを頂きました! 味は何とも表現しにくいです(笑) 美味しいで…

7月14日(金)活動日記

変な天気が続いていますね。 急な雨、体調管理に気をつけてください! ダンスコンクールまで気づけば後1ヶ月を切りました!早い!! 今日のレッスンでもダンスコンクールに向けての練習を行いました。 まずはリズムとりから! ペアになったり、皆で一緒にや…

7月7日(金)活動日記

七夕です! 皆さんは何か願い事をしましたか?\(^^)/ 久しぶりに七夕が晴れた気がします。。気のせいかな。 今日は新しいお友達が仲間にくわわりました!これから、よろしくお願いしますm(__)m お米ダンス、見事景品が当たりました!おめでとうございます…