久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日(金)活動日記

もう4月終わりですよ!早いですね! 毎回こんなこと言ってますね 今日のレッスンでは、フォーメーションを重点に置きました。 先生が説明してます。 外で聞いてると全然分からないですが、子供達は理解しているみたいです(*_*) フォーメーションを始めて連絡…

4月21日(金)活動日記

今日は2名の体験参加です!ありがとうございます 楽しんで頂けましたでしょうか? 久喜キッズダンススクールはいつでも体験参加者を募集しています!お友達を作りましょう 今日も皆が先生です!前回より教え方が上手くなってる印象です 遠くで聞いてると、色…

4月14日(金)活動日記

学校が始まりました! 新しい学年になって、どうでしょうか? お友達は出来ましたか? 今年度も、よろしくお願いします⤵ 今日も新しいお友達が増えました✨ よろしくお願いします!! 今日はクッキーダンスを練習しました。5月28日のフレンドシップディに参加…

4月7日(金)活動日記

暖かいですね! 桜が満開ですね! 会場からも桜が良く見えます!🌸 今年度も、よろしくお願いします!(>_<) 本日のレッスンはクッキーダンスをメインに行いました。 5月に行われる久喜市フレンドシップデーに参加を目指しています。その振付を練習します 今日…