久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月4日(金)活動日記

6月に入りました!

学校行事も一段落ですかね!?

天候が変わりやすいので体調管理に気を付けましょう!

f:id:kukikids:20210605123729j:image

小学生クラスの練習は、柔軟体操~アイソレーションを行いました!

身体の動かし方、少しずつ分かってきた方もいる感じですね!大きく踊るポイントにもなるので、頑張りましょう!

 

f:id:kukikids:20210605123739j:image

新しい曲の振付にもチャレンジしています!

4月から加入した方も一緒に踊れるように振付を考えています。

早く完成するのが楽しみです!


f:id:kukikids:20210605123752j:image

中学生クラスも新しい曲を練習しています!

朝日新聞ダンスコンクールの動画審査が無くなったので、色々なことに挑戦する感じですね!(^-^)/

小学6年生の方も中学生クラスの雰囲気に慣れてきました!

皆でかっこ良く踊る姿を見せてくださいね!

 

お疲れ様でした!!