久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月7日(金)活動日記

GWが終わりました!

今年はお出掛けはあまり出来なかったですね!

 

レッスンは通常通り行っています。

f:id:kukikids:20210508105010j:image

小学生クラスはアイソレーションや筋トレを重点的に行いました。

自分の身体の動かし方を覚えていきましょうね(^-^)/

 

f:id:kukikids:20210508105021j:image

その後振付練習です!

まだ振付を発表する場が無いのですが、いつでも発表出来るように準備しています。

新しく入った方も、少しずつ踊れる箇所が増えてきました!

5年生はお姉さんらしくなってきましたね。


f:id:kukikids:20210508105043j:image

中学生クラスは近々発表会を予定しています。

今回は5名で参加しますが、練習は皆で行っています!

先輩の躍りを見つめる後輩の姿が印象的でした。

あんな風に踊りたいって気持ちが出てくるといいですね!

 

お疲れ様でした!