久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月30日(金)活動日記

ゴールデンウィークになりました!

新型コロナ感染拡大を防ぐために、皆さん旅行等は自粛しましょう!


f:id:kukikids:20210501094038j:image

そんな中ダンススクールは活動を行っています!

新しいお友達も増え、活気が出てきました!

 

f:id:kukikids:20210501094046j:image

うちの生徒は人見知りする子が多いため、まだ仲良くなるには少し時間が必要かもしれませんが、このまま見守っていきます(^-^)

相変わらず休憩時間等で鬼ごっこをしたりと元気一杯なので、鬼ごっこ伝統を引き継いでいきたいですね!
f:id:kukikids:20210501094055j:image

振付練習はじっくりと進めています。

段々踊れるようになってきて楽しくなってくる時期です。

これからもレッスン頑張りましょう!

 

中学生クラスは、スマホの充電が無くなり写真撮れませんでした…

 

お疲れ様でした!