久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月16日(金)活動日記

f:id:kukikids:20210417094529j:image

本日も体験参加者にお越し頂きました!

ありがとうございます!

楽しんで頂けましたでしょうか?

またご参加お待ちしております!!

 

小学生クラスは現在1年生から5年生の6名で活動しております。
f:id:kukikids:20210417094536j:image

違う小学校のお友達も沢山出来ました!

最近は人形を使った遊びにハマっているようです笑

 

ダンスも日々上手になっています。

今年度開催される発表会に参加できるように頑張りましょうね!

 

中学生クラスは小学6年生から中学生まで11名参加しています。

f:id:kukikids:20210417094556j:image

もう5年ほどダンスをやっている方もおり、ベテランの風格も出てきました。

黙々と練習しており、少しは話してもいいんじゃない?と逆に心配になる程です。

集中力はかなりのもの。先生も覚えが早いと褒めていますね!

6年生も段々雰囲気になれてきました!(^-^)/

 

今年度の活動も無事に行えればいいなと思います。

お疲れ様でした!