久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月26日(金)活動日記

6年生の皆様、卒業おめでとうございます!

中学校での活躍を祈っています!

f:id:kukikids:20210327092844j:image

本日のレッスンも体験参加者がいらっしゃいました!

新しく習い事をはじめる季節ですね!

この機会にダンスを初めてみませんか!?

 

今日は5年生が小学生クラス最後の活動となりました。来週から中学生クラスです!

ごっこしなくなるのかな…笑

f:id:kukikids:20210327092853j:image

今やっている曲の振付は8割程進みました!

今後は中学生クラスになります。新しい曲となるので頑張りましょうね!(^-^)/


f:id:kukikids:20210327092859j:image

中学生クラスは振付をほぼ最後まで進めることが出来ました。

来週からこの人数に5年生が加わるので多くなりますね。

小学生クラスにとっては憧れのお姉さんみたいです。憧れるっていいですね!(^-^)

皆さんの成長を楽しみにしています!

 

お疲れ様でした!