久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月19日(金)活動日記

先日の活動時、体験参加にお越し頂きありがとうございました!!

またご参加お待ちしております(^-^)/

 

f:id:kukikids:20210323163205j:image

小学生クラスは3名体験参加がおりました!

皆初めてのダンス、楽しんで頂けたでしょうか?

 

準備体操や筋トレなど、初めてのことばかりで戸惑いもあったかと思いますが、新しい一歩としてダンスを初めて頂けると嬉しいです!


f:id:kukikids:20210323163215j:image

腕の筋トレ、疲れましたね笑

お家でも出来ますので、良かったら(^-^)

f:id:kukikids:20210323163229j:image

最後は振付練習を行いました!

続けていくと必ずダンスが楽しくなります!

また一緒に楽しみましょうねm(__)m


f:id:kukikids:20210323163238j:image

中学生クラスは普段通りのレッスンです!

来月から小学生クラスのメンバーが加入するので、少し賑やかになるかな?と感じています。

今日はアップとダウンのリズムの取り方を練習しました!

学校生活と両立が難しいですが、これからも頑張りましょうね!

 

お疲れ様でした!!