久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月12日(金)活動日記

本日は急遽前任の三浦先生にお越し頂きレッスンを行いました!

急なお願いを引き受けてくださり、ありがとうございます!!

 

f:id:kukikids:20210316112231j:image

先生とはじめましての方も多くなりました笑

昔から知っている方は少し恥ずかしそうな感じでした(^-^)

アップやダウンのリズムの取り方を練習です!

ダウンはやったことあるけど、アップは初めての方も多いかもです!
f:id:kukikids:20210316112243j:image

そして振付練習です!

鬼滅の刃の曲を踊りました!

今までと少し雰囲気の違う振付の感じで、子供達も新しい刺激になったと思います!

 

続いて中学生クラスです!
f:id:kukikids:20210316112252j:image

こちらは半分くらいが三浦先生を知っている感じですね!皆大きくなりお姉さんになりました!(^-^)/

先生より身長が大きく成長しましたね! 


f:id:kukikids:20210316112302j:image

こちらの振付練習は進撃の巨人の曲です!

進撃の巨人って皆知ってるのかな?見てるのかな?

いつもと違う雰囲気の振付でした!

 

短い時間ですが、子供達は楽しい時間を過ごせたと思います!

三浦先生、ありがとうございました!