久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月29日(金)活動日記

f:id:kukikids:20210130173329j:image

1月最後のレッスンとなりました!

あっという間に2月へ突入しそうです!

新しい曲へ移行している為、皆新鮮な気持ちでレッスンを受けている印象!

f:id:kukikids:20210130173336j:image

柔軟体操や筋トレは毎回行っていることなので省きます。お家でも実施してくださいね!

振付練習は全員が揃わないため少しペースを落としながら行っています。

いつ皆さんにお披露目出来るか分からないですが、子供達は一生懸命練習しています!

f:id:kukikids:20210130173343j:image

レッスンの合間も子供達なりに間隔を取ったりして気を遣っている模様。。

早く普段の生活に戻りたいですね(*_*)


f:id:kukikids:20210130173349j:image

中学生クラスも新しい曲です!

振付がかっこいい…見とれてしまいます。

こちらもなかなか全員揃わない状況が続いていますが、良い感じになっていると思いますので、これからに期待です!

来年度のことを考える時間が無いですが、早めに色々と片付けたいと思います!

お疲れ様でした!