久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月22日(金)活動日記

今週は雨と雪が降りそうですね(*_*)

外出しないでお家でのんびりしましょう!

 

本日の活動は久しぶりに前から写真を撮りました!

前から見るのは新鮮な感じです笑

まずは準備体操から!
f:id:kukikids:20210123100722j:image

怪我しないようにしっかり行いましょうね。

あと、お家でも柔軟体操出来たら行いましょう!

 

その後筋トレを行い、振付練習へ

やっぱり前から写真撮る方が見映えがいいですね笑

f:id:kukikids:20210123100353j:image

ちょっと複雑な手と足の動きもあり、四苦八苦しておりました。

f:id:kukikids:20210123100405j:image

お休みの方もいたので、来週また復習しましょう!

 

続いて中学生クラスです。

こちらも前から写真を撮りました!

f:id:kukikids:20210123100414j:image

後ろから見てるより動きが大きく見えた気がします(^-^)

腕とか結構複雑に動かしてるんだなぁと感心です。
f:id:kukikids:20210123100421j:image

新しい曲はいつお披露目出来るか分からないですが、これからが楽しみです!

 

この写真、どこかで使用するかもしれません!

 

お疲れ様でした(^-^)/