久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月25日(金)活動日記

メリークリスマス!

Merry Christmas!

プレゼント貰いましたか?

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね!
f:id:kukikids:20201226112229j:image

小学生クラスは今年最後のレッスンなので楽しめな内容で行いました!

筋トレも頑張りましたね!f:id:kukikids:20201226112235j:image

新しい曲の振付は可愛らしい感じですがリズムキープが難しそうです(>_<)

細かい部分の振付も難しいですね。

とにかく楽しそうに踊っているので、それを見ることが出来て嬉しいです!


f:id:kukikids:20201226112242j:image

中学生クラスも新しい曲に突入しました!

こちらも難しい振付で、見てるだけじゃ何が何だか分からないです(^^;

新しい曲で気分一新新年を迎えましょう!

 

2020年、お疲れ様でした!

2021年も、よろしくお願いします!

1月8日(金)からレッスン再開です。

よろしくお願いしますm(__)m