久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月4日(金)の活動日記

日曜日の発表会まであと2日!

発表会前最後のレッスンです!f:id:kukikids:20201205090957j:image

今回も本番のステージを想定した練習をしました。

大きさを測るお手伝い、いつもありがとう(^-^)


f:id:kukikids:20201205091005j:image

先生からの様々な要求に応えるため、皆頑張っています!

前回出来たことが今回出来なくなっていた所も多かったので、本番でしっかり出来るようにしましょうね!


f:id:kukikids:20201205091014j:image

中学生クラスも本番を想定した練習です!

f:id:kukikids:20201205091023j:image

黒い衣装がかっこいい、、凄くいい感じです!

細かい修正点がある感じですが、大丈夫そうかなと思いました。

 

換気のためレッスン場が少し寒いので、暖かい格好をしてくださいね!

 

体調管理に気を付けましょう!

 

お疲れ様でした(^-^)/