久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月30日(金)活動日記

本日の活動もフォーメーション練習を中心に行いました。

小学生クラスは全員が仲良しなのですが、それが良い部分でもあり悪い部分ですね(^^;

しっかりメリハリ付けて練習しましょう。怪我に繋がりますよ!

f:id:kukikids:20201031104149j:image

全員のフォーメーション確認です。

移動する時にぶつかりそうになることは少なくなりました。

f:id:kukikids:20201031104207j:image

結構移動が多くて忙しい感じですが、フォーメーションは大丈夫かな?という印象f:id:kukikids:20201031104243j:image

演技時に途中から参加する方の振付も練習しました。

途中から入ることは難しいかもしれませんが、練習することで自信に繋がると思うので、頑張りましょう(^-^)/


f:id:kukikids:20201031104252j:image

中学生クラスの練習は、以前練習していた曲を中心に行いました。

人数が変わってしまったので、ポジションなども少しずつ変更です。

経験値が高いので「まぁ、大丈夫でしょう!」という感じで練習を見ています笑

 

体調管理に気を付けてくださいね!

お疲れ様でした(^-^)