久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月28日(金)活動日記

まだまだ暑いです。。

いつになったら涼しくなるのでしょう(--;)
f:id:kukikids:20200902110441j:image

そんな中、子供達は元気にレッスンを受けています!

小学生クラスは人数も多くなり賑わってきました(^-^)

柔軟体操やアイソレーションなど基礎的なことを重点的に行っています!

f:id:kukikids:20200902110433j:image

身体が柔らかい子が多いですね!

固いと怪我に繋がるので気を付けましょう!

f:id:kukikids:20200902110455j:image
振付練習も順調に進んでいます。

新しいメンバーも振付を覚えてきました!

やっぱり子供は覚えるのが早い!

それに遠慮していた感じでしたが、遠慮も少なくなってきたかな?と感じます。

 

この調子で元気に踊りましょうね!(^-^)/


f:id:kukikids:20200902110521j:image

中学生クラスも全員参加し楽しく踊っています!

皆黙々と練習しており、なかなかいい感じなのではないかと!!

毎週楽しみにしています!(^-^)


f:id:kukikids:20200902110554j:image

小学生クラスの鬼ごっこが復活しました!!

伝統になってます笑

ほどほどにね!