久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月26日(金)活動日記

本日の活動も体験参加の方にお越しいただきました!楽しんでくれたようで良かったです(^-^)/

 

また、皆さんへお手紙をお渡ししましたので、ご確認お願いします!

 

普段通りの流れで活動は進んでいきます。

学校が始まってだいぶ経つので、皆少しお疲れモード。

コロナウイルス対策でマスクを着けてますが、段々苦しくなってきますね(>_<)
f:id:kukikids:20200627102155j:image

筋トレも行い、馬跳びを実施しました。

馬跳びがまだ怖い方は克服しましょう!中途半端に跳ぶと、土台の子も危険なので思いっ切り跳びましょう!!


f:id:kukikids:20200627102201j:image

振付も少し進みました。

若干お姉さんぽくなった振付、これからも楽しみです!


f:id:kukikids:20200627102213j:image

中学生クラスは、振付が最後まで終わったので振付の確認作業です。

何か和気あいあいと笑い声が聞こえながら行っており、リラックスムードでした(^-^)

中学生のツボって分からない笑

楽しんでくれているようで良かったと感じます(^-^)/

 

これから参加できるコンクールなどを探していますが、課題が多そうな感じです。。

 

厳しい状況ですが、しっかりマスク等で新型コロナウイルスの予防をしており、皆さん偉いです!

 

これからも、よろしくお願いします!