久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月17日(金)活動日記

f:id:kukikids:20200121121138j:image

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気を付けてください!

ダンススクールは元気に活動しています!

筋トレ後の休憩時間では、皆ゴロゴロしています笑

f:id:kukikids:20200121121151j:image

3月の発表会で課題曲があるのですが、もう少しで全振付が終わりそうです。

なかなか全員で練習する機会がなく、少し進みが遅い子もいたので、皆で復習しながらレッスンしました。

f:id:kukikids:20200121121202j:image

3名ずつで踊ったり。

人に見られながら踊るのは結構緊張するみたい。

あと、前の人をカンニングすることが出来ないって言ってました笑

f:id:kukikids:20200121121213j:image

先生が手本を見せなくても、だいぶ踊れるように。

来週、まと皆で練習出来ることを祈ってます!

もう1月も終わっちゃいますからね!早い!


f:id:kukikids:20200121121225j:image

中学生クラスはまだ発表会まで時間があるので、じっくり行っています。

ただ、皆覚えるのがとてつもなく早いです。

振付も複雑になっていますが、全員お上手!

部活、勉強と忙しいですが、いつも通って頂きありがとうございます!!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp