久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月22日(金)活動日記

11月後半になりました!

風邪等が流行ってますので気を付けてくださいね!

絶賛風邪引き中です笑

f:id:kukikids:20191126103124j:image

子供達は元気にダンスレッスンを受けてます!

柔軟体操の順番も覚えました。身体が柔らかくなってきた子も増えてきてます。

筋トレも行ったのですが、謎に意識が高く、体幹レーニングは1分30秒も笑

大人でもキツイのに凄いです(*_*)

 

f:id:kukikids:20191126103132j:image

体幹レーニング後は振付練習へ!

先週の振付部分、お家で練習してくれてありがとうございます!!

少しずつですが振付練習も前へ進んでいます。

これからも頑張りましょうね!

 


f:id:kukikids:20191126103140j:image

中学生クラスも新しい曲へ。

今回動画を撮ったのですが、ここだと載せれないですね(^-^;

凄いクネクネ動いてます!身体の使い方が上手いんだなーと感心。

先生と終わった後にお話ししたのですが、中学生クラスの振付を覚える速度が速くてビックリしていました!

自分も見てるだけですが覚えるの速いなーも感じます!素晴らしい集中力です!(^-^)

 

引き続き継続していきましょう!

 

お疲れ様でした!