久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月8日(金)活動日記

f:id:kukikids:20191109111211j:image

風邪や体調不良が流行っています。

学校の持久走大会もあると思いますので、体調管理に気を付けてください!

f:id:kukikids:20191109111222j:image

本日のレッスンも、通常通り柔軟体操、筋トレを行いました。

小学生クラスの筋トレは、皆意識が高く回数も多いです!一生懸命取り組んでいますので、成果が出てくると思います!これからも継続しましょうね!

 

新しい振付を練習しています。

まだ、この振付が曲になるかは未定ですが、新しい刺激も欲しくなってくる時期です。

色々な曲を踊っていきたいと考えています。

今までの曲の振付も忘れないようにしてくださいね(^-^)/

f:id:kukikids:20191109111240j:image

中学生クラスは、新しく踊る曲を決めました。

先週、先生が2曲分の振付を考えてくるということで、振付を見て決める形です!

やっぱり先生の踊りはキレキレですね!

凄く上手いですし、自然と拍手が出ますね(*’ω’ノノ゙

 

f:id:kukikids:20191109111249j:image

どっちの曲にするか相談中。。

5分間の相談の後、1回目に披露した曲に決まりました!

今回の曲はうねうね?した振付が多いです(*_*)

身体の使い方が難しそうなイメージ。

新しい挑戦、楽しみです!f:id:kukikids:20191109111257j:image

 

来週も、よろしくお願いします!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生クラス  17時30分~18時30分

          中学生クラス  18時45分~19時45分

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  松本

TEL  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp