久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月25日(金)活動日記

f:id:kukikids:20191026170844j:image

今日のレッスンでは、前任の三浦先生にお越し頂きました!

何だか懐かしい感じでしたね(>_<)

と言っても皆と会うのは2ヶ月ぶり。

このレッスン部屋に来て頂くのは半年ぶり。「懐かしい」を連発してました笑

 

レッスンは柔軟体操、アイソレーションと続き、懐かしの2人組での練習も行いました。

f:id:kukikids:20191026170904j:image

そして振付練習です!

次の日がいちょうの木祭りとの事で、それに合わせて「クッキーダンス」と「パプリカ」を練習しました。

パプリカはお家で覚えてきてね~と連絡したら、皆覚えてくれて嬉しかったです(^-^)/

学校とかでも踊っているみたいですね!

レッスンが終わってもなかなか帰らない小学生クラス。。

このまま中学生クラスの練習をずっと見学していました笑
f:id:kukikids:20191026170916j:image

やっぱりお姉さんに憧れがあるんですかね。

振付の真似をしたりしています。

お姉さん達のダンス、かっこいいですもんね!!

 

その後は、懐かしい曲を踊って遊ぼう。という事で過去の曲を踊りました。

覚えていたり忘れていたり。

楽しい時間を過ごせました!!

 

三浦先生、本当にありがとうございましたm(__)m

明日のいちょうの木祭り、頑張ります!!

 

お疲れ様でした!