久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月18日(金)活動日記

いよいよ10月20日(日)に迫った久喜市民まつり!

最近寒い日が続いているので、風邪等に気を付けてくださいね!
f:id:kukikids:20191019115148j:image

まずは、いちょうの木まつりの練習です。

小学生クラスは5名の参加。沢山のご参加、ありがとうございます(>_<)

久喜市民まつりとは違うフォーメーションになっているので、混乱している子もいたのですが、今日のレッスンでだいぶ良くなった感じです!

来週もあるので、しっかり覚えましょうね(^-^)/

f:id:kukikids:20191019115200j:image

続いて久喜市民まつりです。

これは全員参加なので、前回の白岡の時と同じイメージです。

今日は細かい振付のところまで見直しました。

手や足の角度、動き方、チームとして動くので、1人がズレていると結構目立ってしまいます。

10月20日(日)、最高の演技が出来るよう祈ってます!

 

f:id:kukikids:20191019115216j:image

続いて中学生クラスです。

こちらも先にいちょうの木祭りの練習から始めました。

参加者は4名です。

お忙しい中ご参加ありがとうございます(>_<)

f:id:kukikids:20191019115221j:image

いちょうの木祭りの練習の時、時間があるので後ろの方で踊っている方がいました笑

見ているだけでなく、自分も踊る姿勢、いいと思います!( ゚Д゚)b

久喜市民まつりの練習はスムーズにいきましたが、いちょうの木祭りは振付を変えている部分があるので少し戸惑った感じです。

 

10月20日(日)、大丈夫でしょう!!

 

自分は別の仕事で見に行けないのですが、、、楽しみにしてます!そして楽しみましょう!

 

お疲れ様でした(^-^)/