久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月19日(金)活動日記

そろそろ梅雨明けですかね!

暑くなってきました。。

夏休みも始まりました。楽しんでくださいね!


f:id:kukikids:20190724161125j:image

先週もダンスレッスンは元気に行いました!

小学生クラスは見学にフォーメーションの最終段階です!

ほとんど動き方の確認は終わったので、後はどれだけスムーズに行えるか。です。

最後少し振付が追加されたので、最後までしっかり覚えていきましょう!(>_<)f:id:kukikids:20190724161418j:image

斜め列を綺麗にすることを意識して!

列が汚いって言い方は止めましょう笑


f:id:kukikids:20190724161143j:image

中学生クラスは衣装が届きました(^-^)/

中を開けてみると、、ザワザワとしました。。笑

確かにザワザワしちゃうような衣装ですね(*_*)

ハードルが高いかもしれません。

慣れが必要なのかもしれませんが、、慣れるかなぁ笑

でも、かっこいい衣装だと思います!

とにかく慣れましょう笑

 

衣装が気になって仕方がない中学生クラスでした(^^;

 

お疲れ様でしたー!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生クラス  17時30分~18時30分

          中学生クラス  18時45分~19時45分