久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月12日(金)活動日記

7月12日(金)は久喜市提灯祭り(第1日目)です!

中学生クラスの方は、提灯祭りに行かれるとの事でお休みでした笑

この時期しか楽しめない事も多いと思いますので、全然良いです!!

夏休みも、沢山思い出を作ってくださいね!f:id:kukikids:20190716110800j:image

小学生クラスは通常通り活動を行いました。

祭りはダンスが終わってから行くみたいです(^-^)f:id:kukikids:20190716110813j:image

引き続きフォーメーション練習を繰り返しています。

移動距離が遠い人は焦ってしまいますね(*_*)

また、皆で移動する時は玉突き衝突が起きてしまいます(*_*)(*_*)

「この場面は○○ちゃんを優先してね!」等、話し合いもしました。

このチームの子はとにかく明るくていつも笑っています。こちらもつられて笑ってしまうくらい。

話し合いの内容が面白かったので皆さんに伝えたいのですが、文章に出来ないので省略です。。

f:id:kukikids:20190716110824j:image

新しいチーム名も決まり、最初の発表会への準備も進んでいます。

振付ももう最終段階です!あと一息!

皆で凄いチームを作っていきましょう(^-^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生クラス  17時30分~18時30分

          中学生クラス  18時45分~19時45分