久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月28日(金)活動日記



7月に入り急にバタバタしております(*_*)

色々とご迷惑をお掛けするかもしれません!申し訳ございません。

f:id:kukikids:20190704130420j:image

本日もフォーメーション練習です!!

全員揃ったので、皆で動きました!

フォーメーションに移動する時に、ぶつかりそうになったりしますね。。

誰を優先する。自分の動く方向などを皆で共有していけると良いですね(^-^)/

誰々が邪魔した~とかは無しで笑

皆一生懸命なんだから、協力していきましょ!

f:id:kukikids:20190704130444j:image

↑この娘、毎回踊った後にこっちを見ます笑

最近は色々なポーズをとってくれます(^-^)

この日は、ピストルでパン!しているポーズをしてました笑

サービス精神満載!

f:id:kukikids:20190704130456j:image


f:id:kukikids:20190704130507j:image

中学生クラス、こちらもフォーメーション練習に入っています。

今のところ中学生クラスの方がフォーメーションは簡単なのかな。。?振りは難しいですが。。見てるだけだと分からないですがm(__)mf:id:kukikids:20190704130532j:image

中学生クラスは休憩時間になるとお喋りが凄いですね笑

女性特有のお喋りは中学生くらいから養われていくのかなぁ。。と感じました笑

成長しているのかな?と思うけど、お喋りに夢中で休憩時間が。。時間を気にするようになれたらgoodですね!!

 

段々と衣装が決まってきました。

皆様のご協力をお願いします。

あと、チーム名も決めたいと思いますので、案を教えて頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜  2階多目的ホール

時間  小学生クラス  17時30分~18時30分

          中学生クラス  18時45分~19時45分

参加者募集しております!