久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月21日(金)活動日記

梅雨入りでヘンテコな天気ですね(-_-;)

朝晩の寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けてください~

 

6月21日(金)の活動です!

まずはキッズクラスから!f:id:kukikids:20190627105626j:image

振付練習も終盤!

ここから一気にスパートといきたい所ですが、風邪等でお休みがチラホラと。流行ってるみたいですね。

まずは前回撮影した皆が踊っている動画を見ながら、色々な振付箇所を確認しました。

確認しながら少しずつ振付も変わっていきました。

皆が踊りやすいように先生も考えてきてくれています(^-^)

「慣れてくると振付が小さくなってくるから、気を付けてね」

↑↑大事なこと。

f:id:kukikids:20190627105637j:image

大きく、力強くを目指しています!f:id:kukikids:20190627105648j:image

そしてフォーメーション練習です。 

自分の持ち場に移動することが増えたので、少し忙しくなりました(*_*)

まだ練習を始めたばかりですし、お休みの方もいらっしゃったので次回全員で出来ると良いなぁ。

 

続いてジュニアクラスなのですが、、、写真撮り忘れました。。

色々と意見交換をしており、それに夢中になってしまいました(*_*)

ジュニアクラスは全員出席です!中学校の部活動大会が近いため、疲れが出ている感じでした。

部活に勉強と大変な中学生。偉いです!

 

中学生クラスの振付も終盤へ!

もうほとんど終わってるとの事です。

 

衣装も考えなくてはいけないですし、9月の発表会までもう2ヶ月くらいしかないのですね(>_<)

色々と楽しみな子供達なので、これからも頑張ってほしいと思ってます!!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  キッズクラス(小学1年生~5年生)  17時30分~18時30分

          ジュニアクラス(小学6年生~中学生)  18時45分~19時45分

 

参加者募集しております!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp