久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月19日(金)活動日記


f:id:kukikids:20190420221503j:image

そろそろゴールデンウィークですね!

皆はお出掛けする予定あるのかな。。ゴールデンウィーク中の怪我や事故に気を付けてくださいね(*_*)

 

本日のレッスンで、色々な写真を撮らせて頂きました。

来週は中学生チームの方に協力してもらいたいと思います!!

f:id:kukikids:20190420221608j:image

レッスンは、ウォーミングアップから。

曲に合わせて跳んだり走ったり!

なかなかハードな感じですが、子供達は笑顔で楽しんでいます(^^)

柔軟体操の流れも覚えてきました!

アイソレーションも凄く上手になっていました!先生も誉めていたね(^-^)v

お家で練習している子もいるようです。練習した分成果が出ると思うので、継続していきましょう!

f:id:kukikids:20190420221626j:image

新しい曲の振付で、自由に動いていい時間が4秒程あります。

自由にしていいよ?と言われると案外恥ずかしがりますね笑

普段通りで大丈夫だと思います!

恥ずかしがって動きが小さくなっちゃうと、余計に目立ってしまいますよ!(*_*)


f:id:kukikids:20190420222116j:image

中学生チームの練習はバタバタしており写真をあまり撮れませんでした。

皆さん学校帰りなので中学校のジャージでお越しになる方が多いです。

1年生の方はピカピカのジャージですね笑

 

中学校チームの振付はとても早い!今までて1番早いかも。。

振付が難しい程燃える中学生チーム。

これからがとても楽しみです!

 

お疲れ様でしたー!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生チーム  17時30分~18時30分

          中学生チーム  18時30分~19時30分

参加者募集しています!

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp