久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月5日(金)活動日記


f:id:kukikids:20190408215910j:image

今日から新しい先生のレッスンが始まりました!

永井先生のレッスン、皆さんいかがでしたでしょうか!?


f:id:kukikids:20190408215919j:image

三浦先生もレッスンを見守る中、若干の緊張感が漂う中で始まりました(*_*)

先生も最初は凄く緊張していたとの事でした!

何か皆静かです笑

凄く良いことです。先生の言葉や動きを聞き逃さないように、見逃さないようにレッスンを受けているような感じでした。f:id:kukikids:20190408215932j:image

アップ、柔軟体操、アイソレーション、振付練習という順番で行いました。この辺は三浦先生の時と同じですね。

新しいレッスンも皆楽しそうに行っており良かったです(^-^)v


f:id:kukikids:20190408215943j:image

中学生チームは、さらに静かな感じです笑

先生もこの落差には驚きだったみたいで。。笑

昔は皆で鬼ごっことかしてたのに、、大人になったなぁ。。

成長しているという事ですね!!

 

中学生チームに体験の方がお越し頂いたのですが、皆で温かく迎えているのを見て嬉しくなりました(^-^)

またまた成長したなと笑

 

中学生チームも無事に終わり、最後は新しい振付の曲を先生に確認しに行っていました。

練習熱心な中学生チームの今後が楽しみです!

 

はじめてのレッスンだったのですが、順調なスタートで安心しました!

来週も楽しみです!

 

お疲れ様でした\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生チーム  17時30分~18時30分

          中学生チーム  18時30分~19時30分