久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月8日(金)活動日記

宮代町ダンスフェスに向けて練習に励んでいます。

お休みの方もいなく、元気に活動できました!


f:id:kukikids:20190211183905j:image

小学生チームは、新しくお友達になった方に、子供達が先生となって振付を教えていました。

教えることで気付くこともあります!途中で子供達自身も何を言っているのか分からなくなり大混乱でした笑

でも、お陰で振付を少し覚えることが出来ましたよ(^-^)v


f:id:kukikids:20190211183929j:image

全員で宮代町ダンスフェスタの確認です。

後はしっかり顔を上げて楽しく踊るだけ!

皆にお願いした紹介を話して貰うこともバッチリでした(^-^)/


f:id:kukikids:20190211183948j:image

中学生チームは、久しぶりに全員揃っての練習です。いつも学校終わりに遅い時間からお越し頂き、ありがとうございます。

少しフォーメーションが変わったりもありますが、皆柔軟に対応してくれました。

f:id:kukikids:20190211184000j:image

最後の、先生から皆への言葉、簡単には出来ないことかもしれないけど、挑戦してみよう!最後に踊った時は、凄い自由にやってた気がします!

日々の練習を自信にして!ホントにダンスが上手くなったと思います(^^)

 

体調管理に気を付けてくださいね!

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分

 

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp