久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月18日(金)活動日記

先週、私がダウンしてました(*_*)

今日2週間ぶりに復活して活動に参加したら、子供達から「元気になった?」との声が。。

なんか嬉しかったです笑

ありがとうございます!皆も気を付けてね!


f:id:kukikids:20190119094733j:image

今日は体験のお友達が来てくれました!ありがとうございます!

同じ小学校のお友達がたまたまいたようで、楽しく体験してくれたかな?と思います。


f:id:kukikids:20190119094835j:imagef:id:kukikids:20190119094854j:image

音のリズムを取りながら歩いたりステップを踏む練習です。

今までは先生がカウントを取っていたのですが、今回は自分達で8カウントを取りました。皆出来ています!

普段音楽を聴くときも、少し意識すると良いかもしれませんね(^^)


f:id:kukikids:20190119095240j:image

柔軟体操では、綺麗な円が出来ました笑


f:id:kukikids:20190119095319j:image

来週の越谷協働フェスタの準備もバッチリです!

後は風邪とか引かないで皆が揃うことを祈るのみ(^∧^)


f:id:kukikids:20190119095457j:imagef:id:kukikids:20190119095507j:image

中学生の部は、少し保護者の方とお話しながら見ていたのですが、、

6年生が中学生になってもダンスを続けたいと仰って頂く方もおり、嬉しい限りです。

部活動や時間など、色々と制限があるかもですが、良かったら続けて欲しいと思っています!

 

中学生の部の子達は、もう言うこと無しです!笑

先生も安心して見ていられるとの事でした。

僕も安心して見ています笑

 

これから3月・4月に向けて出会いと別れの季節です。。

寂しいことも嬉しいことも多くなるので、レッスン1回1回を楽しみたいと思います。

 

お疲れ様でした(^-^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部(小学1年生~5年生)

          17時30分~18時30分

          中学生の部(小学5年生~中学生)

          18時30分~19時30分

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当  松本

電話  09065167353

mail  trbss943@ybb.ne.jp