久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月28日(金)活動日記

npokukihigashi.sakura.ne.jp

f:id:kukikids:20190104101231j:plain

2018年、最後の活動でした!

小学生チームは、久しぶりに全員揃いました。

 

f:id:kukikids:20190104101305j:plain

子供達は冬休みに突入しているので、少し浮かれ気味です笑

「冬休みはお出かけするんだ~」など色々なお話を聞かせてくれました!

 

1月26日(土)に行われる越谷協働フェスタに参加する為、若干の振付変更があります。今日練習した事を忘れないで、次のレッスンでも活かしましょう!

お休みしていたお友達に振付を教えくれてありがとう!先生凄く助かっていました^^

 

f:id:kukikids:20190104101853j:plain

後半は中学生チームです。

日に日に頼もしさが出てきて、嬉しく感じています!

小学生の方は卒業まで残り3か月。このメンバーで出来るのも少ないので、1回を大切にしてくださいね!

先生のダイナミックな踊りにつられて、皆もダイナミックになる時があります。凄くかっこいいので、先生がいない時もダイナミックに踊れると良いなと思います^^

 

出来るはず!

 

楽しみに見守っていきます。

f:id:kukikids:20190104101906j:plain

 

2018年、大変お世話になりました。

2019年もよろしくお願いします!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜2階多目的ホール

時間  小学生チーム  17時30分~18時30分

    中学生チーム  18時30分~19時30分

参加者募集しています!