久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月16日(金)活動日記

市内小学校の持久走大会が近づいています。

どんな結果だったか教えてくださいね!

楽しみにしてます!(^^)


f:id:kukikids:20181120104709j:image

本日のレッスンも通常と同じ形で実施しています。

風邪が流行っていますが、皆元気に出席してくれました!

皆が大好きな2~3人組になって一緒にリズムを取る練習を行っています。

楽しい声が沢山聞こえてきます!f:id:kukikids:20181120104730j:image

振付練習は、新しい曲の「救世主はいなかった」という曲を練習しています。

初音ミクや歌い手さんが歌っている曲です。

ちょっと難しいけど、歌詞の意味を理解しながら踊ってみる事に挑戦しています!


f:id:kukikids:20181120104746j:image

中学生チームも通常と同じ形です!

久しぶりに全員揃った感じで笑

小学生チームとは違い、黙々と練習しています。何も言う事無しです笑

f:id:kukikids:20181120104759j:image

振付は嵐の曲です(すみません。。詳しくなくて曲名分かりません。聞いたことはあります!)

サビ前まで覚えることが出来、次回からサビへ突入です!

動きが激しくなってくるみたいなので、体力勝負ですね!(^-^)/

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  久喜市総合体育館2階多目的ホール

時間 小学生チーム 17時30分~18時30分

         中学生チーム 18時30分~19時30分