久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月2日(金)活動日記

先日の久喜市いちょうの木まつり、ありがとうございました!!

 

バタバタしていた10月も終わり、一段落しました。

少しのんびりと普段のレッスンをこなしていきます。

f:id:kukikids:20181106154303j:image

小学生チームは「ブルゾンちえみ」をやっています。ブルゾンちえみさんがネタで使用している曲を使ってウォーミングアップをしているので、曲がかかると皆「ブルゾンちえみだ!」と言いながら並びます笑

 

f:id:kukikids:20181106154344j:image

そして念願だった「2人組」です!

これは2人で並んで歩いたりするので名前が2人組になっています。

歩いたりステップを踏んだり。。皆上手になりました。

久喜市民まつりを終えて、少し変わった気が。。?

 

この後、小学生チームは新しい曲の振付練習へ!

歌い手さんの曲みたいですね!

振付が独特で見ていて楽しいです(^-^)/

 

中学生チームも普段のレッスンの流れへ。。f:id:kukikids:20181106154356j:image

まずはバレエを取り入れた練習から。f:id:kukikids:20181106154405j:image

なんか、、こちらも久喜市民まつりを終えてから少し変化しましたかね。。

気のせい?

嬉しい変化な感じです!

 

中学生チームも新しい曲へ!

今回は、「嵐」です!

ジャニーズでもトップクラスのアイドルグループ(^^)

ジャニーズの曲をやりたいとのリクエストもあり 笑

モチベーションが2レベルくらい上がるみたいです笑

こちらも完成が楽しみ!

 

風邪が流行っていますので、気をつけてください!

お疲れ様でした\(^^)/

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ2階多目的ホール

時間  小学生チーム  17時30分~18時30分

          中学生チーム  18時30分~19時30分

●お問い合わせ●

久喜キッズダンススクール   担当 松本

電話  09065167353

mail   trbss943@ybb.ne.jp