久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月28日(金)活動日記

寒い日が続いています。

雨も続いてます。嫌ですね(>_<)

風邪などに気をつけてください!


f:id:kukikids:20180929124545j:image

久喜キッズダンススクールは、10月21日(日)に行われる久喜市民まつりに出演します。

詳細が決まりましたら、またご連絡します!

 

今日は小学生チームのご紹介

小学生チームは、小学1年~4年生のお子様にお越し頂いています。

久喜市内の色々な小学校の生徒さんがいます。

メンバーは現在8名です。新しいお友達を募集しています!

ダンス未経験者が多いのですが、練習を重ねてだいぶ上手になりました!

初心者の方も入りやすいレッスン内容です。

 

色々な小学校からお越し頂いているので、違う学校のお友達が出来ます。

ダンス以外でも街でバッタリ会うこともあるみたい笑

 

鬼ごっこが大好きな小学生チーム。

沢山の可能性を秘めていると思いますので、しっかり、大事にレッスンを行っていきたいと思っています。

f:id:kukikids:20180929124559j:image

少し賑やかすぎるのが。。笑

これから徐々に治していきましょう!

 

子供の柔軟な発想に毎回驚かされます(*_*)

 

ダンスをお考えの方がおりましたら、是非一度体験参加に来てみてください!

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生チーム   17時30分~18時30分

          中学生チーム   18時30分~19時30分